締切日時 :
2018年2月4日 〜 2018年2月25日
プロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」に所属する新発田市出身・本丸中学校出身の富樫勇樹選手と二階堂馨新発田市長が東京で会う機会があったという内容を、市長出演の番組『しばたの風っておいしいね』で放送いたしました。
その際、富樫勇樹選手より戴いたTシャツとパンフレットを、市長の好意により、エフエムしばたをお聴きの皆さんに抽選でプレゼントをすることになりました。

【プレゼントの内容】
◆漫画「スラムダンク」の作者である井上雄彦(いのうえ たけひこ)さんが、富樫勇樹選手の姿を描いたオリジナルTシャツ(色は赤、サイズはL)富樫勇樹選手の直筆サイン入りを1枚のセット・・・一名様
◆千葉ジェッツふなばし各選手の写真入り全面カラー版パンフレットで富樫勇樹選手の直筆サイン入り『千葉ジェッツ・2017-2018シーズン・オフィシャル・イヤーブック』を1冊・・・一名様

【応募方法】
ハガキ・FAX・メールなどで、エフエムしばた宛て
あなたの氏名、住所、電話番号、エフエムしばたの番組の感想等をご記入の上、
「富樫勇樹選手Tシャツ希望」または「富樫勇樹選手パンフレット希望」とご記入ください
【応募条件】
プレゼントをエフエムしばたまでお越し頂いて、手渡しできる方となります。
【締  切】
2月25日(日)までにご応募ください。
【抽選&発表】
3月4日(日)午後1時~放送の「しばたの風っておいしいね」の中で、二階堂馨市長が抽選いたします。
ぜひ番組をお聴きください。

沢山のご応募お待ちしています。

応募フォーム

抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。フォーム以外で応募される方は次の方法でご応募ください。
※必ず「キーワード」と「商品名」をお書き添えください。
ハガキ:〒957-0053 新潟県新発田市中央町5-8-47
FAX :0254-23-8810
個人情報の取扱いにつきましては、プラバシーポリシーをご一読ください。
必須
富樫勇樹選手サイン入りTシャツ・パンフレットプレゼント
任意
任意
必須
任意
必須
任意
性別
任意
任意
任意
任意
※郵便番号を入力すると、都道府県・市町村・番地が自動入力されます。
任意
必須
任意
必須
必須