2021年1月7日
エフエムしばた ストライダー札の辻カップ2021参加者募集のお知らせ

今年も新発田市役所 ヨリネスしばた 札の辻広場で
ストライダー札の辻カップを開催します。

冬のこの時期、子どもたちは運動不足になりがちです。
また、最近では足漕ぎバイクの「ストライダー」を楽しむ機会が少なくなりました。
そこで、冬でも「ストライダー」を楽しめるイベント!
「エフエムしばた ストライダー札の辻カップ2021」を開催します。

当日は2歳から5歳のカテゴリーに分かれて開催し、決勝進出者には表彰状を授与し、1位にトロフィー、2位3位にはメダル、さらに上位には副賞があります。
貸出用のストライダーもありますので、初めての方でも安心して参加できます。
なお、参加には事前のご応募が必要です。

◆エフエムしばた ストライダー札の辻カップ2021
◇開催日時 2月14日(日)受付は午前8時半から。
      詳細スケジュールは締切後、参加者にメールでご案内します。
◇開催場所 新発田市役所 ヨリネスしばた 札の辻広場
◇申込期間 1月7日~1月29日まで
◇参加資格 当日の2歳~5歳(大会当日の年齢となります)
◇参 加 費 1,000円(保険料込み)
◇募集人数 100名(定員になり次第締め切ります)
◇お申込み 下記のURLからお申し込みください。
      https://forms.gle/zC9oiVR83AWkLeUW7
◇お問合せ (一社)クラウドライフズ・ジャパン 
      電話:025(311)7068 
      メール:oohori@oohori-s.com 

【重要連絡事項】
※感染拡大防止のため、当日の検温報告、マスク着用(レース中を除く)、手指の消毒、大声の禁止等(詳細は参加連絡メールにてご連絡いたします)
※レンタル ストライダー本体、ヘルメット、肘・膝あてを無料レンタルします。参加申込時にレンタル希望の品をお知らせください。(数に限りがありますので、ご用意できない場合があります。ご了承ください。)
※グローブ(もしくは軍手等)レース中は必須といたします
※そ の 他  参加申込された方へ、大会1週間前に確定したタイムスケジュールを記載した「参加者通知」をメールしますので、 必ずご確認ください。なお、確定したタイムスケジュールとエントリーリストはSNSおよびHP(エフエムしばた、新発田市)にも掲載します
※当日の検温を必須とさせていただきます。事前にこちらより検温状況を入力し報告をお願いします
検温報告サイト https://forms.gle/4gcNXndYEphZiSJi8
大会1週間前(参加者通知)と大会前日にも、あらためて検温報告の依頼メールをお送りいたします
※収集した情報はコロナウイルスの感染拡大防止のための対応以外には用いません
※今後のコロナウイルス感染拡大状況によって大会を中止する場合があります。その場合はメールにてご連絡させていただきます
※観覧者も含め、発熱のある方、風邪等の症状がある方の来場は厳にお控えください。